食堂のパチンコ屋化??

お昼ご飯はお客さんの食堂を利用させてもらっていますが、そこでの出来事です。所謂「セルフ方式」なので、まずは食べたい物を取って、それを清算して、その後空いている席でそれを食べるという流れです。しかし最近目に付くのが、まずは座席を何かのモノでキープしてその後食べ物を取りに行くというパターンです。昔パチンコ屋で「タバコを置いて台を確保する」というのを見かけましたが、それと似ているような気がします。そういう行動、何故か女性に、それも集団に多いです..当人達は無意識にやっているんでしょうが、如何なものかと思いますが..
予告通り?先日は風邪薬と栄養ドリンクを飲んで、いつもより早めに就寝しました。その効果があったんだろうと思いますが、先日よりかは少し楽になっているような気がします。でも少し長い時間動くとフラフラしている自分に気がついたりしてはいますが。後2日だ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です