携帯のメールで起こされ超不機嫌!

うちの会社は開発だけでなく運用維持もやっている関係で、何か問題が発生すると携帯電話にサーバからメールが飛ぶような仕組みがあります(業界では珍しくも無いんですが..)。という事で今朝は早くから起こされたので超不機嫌です。といっても別に周りの人にあたりちらしている訳では無いですけど。眠いだけです..
さて少し前から何を思ったのか「腕立て&腹筋」をやり始めました。職業柄?それまでは運動らしき事は何もやっていなかったので、ここに書くのも恥ずかしい話ですが腕立ては10回、腹筋も10回しか出来ませんでした。しか~し、しばらくやり続けた結果腕立ては30回、腹筋は20回まで出来るようになりました。別に今の年齢で筋肉付けようとは思っていないんですが、やり始めると目標が欲しくなる訳で近い目標では両方50回、遠い目標では両方100回をひそかに目指しています。まあいつまで続くことやらとは思っていますが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です