日別アーカイブ: 2008年3月14日 (金曜日)

岡山は 一足先に 春だった

気温が高い(暖かい)というのもそうなんですが、近所を車で走っていると種類は詳しく知らないんですが「桜」らしきものが咲いているのを見かけました。川崎を出るときはコートがいると思ったんですが、岡山を出るときには邪魔で仕方が無いです。 続きを読む 岡山は 一足先に 春だった

出張の 準備が十分 出来てない

これから恒例?の岡山出張なんですが、それに伴う準備が満足に出来ていない状態です。頭の中では色々考えてはいるんですが、整理出来ていないのとそれを文書に出来ていないです。人に伝えるっていうことは難しいですね。あらためて感じます。 続きを読む 出張の 準備が十分 出来てない