週末は雪..

寒いと思ったら雪が降って積もってしまいました。という事で週末は事務所と近所への雑用を済ませたくらいで、遠出をするのは控えていました。今朝は快晴だったんですが、日のあたらない場所や車のボンネットにはまだ雪(氷?)が残っていました。雪は苦手です..
さて先週の金曜日は夕方からお出かけがあったので日記はお休みしました。さてそのお出かけ、用件はささっと済ませてその後以前にも行った事のある店に食事?に行きました。猿楽町にある「松翁」という蕎麦屋です。ネットで調べてみるとその筋?の人達にも結構有名なお店みたいです。「蕎麦屋で酒を飲む」って大人って感じがします。残念なのは良い感じに酔っぱらった後に本命の蕎麦が出てくるんですが、味が良く分からないという事ですか。シラフの時に味わってみたいです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です