散髪屋の景品..

こちらに移住?してから通い続けている散髪屋さんの利用回数ポイントが先週末でようやく満期となりました。「素敵な景品を..」の文言があったので「何がもらえるんだろう?」とちょっとだけ期待していたんですが、結局「シャンプー」と「リンス」でした。あまり見かけないものなので市販されているものではなく業務用のものなんだと思いますが、それにしても「見え見えの景品」に変な?期待をしていた自分が少しだけ情けなく思えました..
本日は午後の打合せに全精力をかけていました。午前中はひたすら説明資料作り。午後一はデータの準備。その後打合せを何とか無難に乗り切りはしましたが、夕方くらいにくしゃみ2回の後に寒気が..何となく頭が痛い..体もだるい..今日は早めに切り上げて早く寝ます..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です