ちょっと憂鬱..

先日1月分(12/20~1/23)の電気料金の請求明細が届きましたが、例月のほぼ2倍の金額でした。年末・年始は不在だったのにこの金額、理由はかなり寒かったので休みの日は外出せずに部屋で過ごしていたからでしょう。電気カーペットの省エネ用シートの購入を真剣に検討しています..
本日朝一は事務所で作業して郵便局&銀行を巡っていつもの作業場所に出勤。事務所内に少しの時間しかいなかったのに寒さで体が冷えきっていました。狭い割には暖房が効きにくい部屋みたいです。自分の部屋だけじゃなく事務所も省エネ製品の導入を検討しなければと思ってしまいます。
その後夕方の打合せに向けて必死になって資料作成。何とか体裁だけは整えて臨むことが出来ました。過去に作った事が無い資料だったのでうまく応用する事が出来ず予想以上に時間がかかってしまいました。まだまだ能力不足ですね。まあ結果は「それなり」に言いたい事が伝わったのでよしとしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です