手順が悪いと印象も悪くなります..

会社契約で加入している火災保険で先月あたりから保険会社とやりとりをしていましたが、ようやく先日決着がつきました。「資料の送付先を会社の住所にしてくれ」というたったこれだけの事をやってもらうのに、保険会社と事前のやりとり、不動産屋からの確認のやりとり、保険会社と最終のやりとりで1ヶ月以上かかっています。おまけに登録ミスをしたのは相手の落ち度なのに。こんなのやってると「大手の保険会社の割にはたいした事ないな」と思っちゃっても仕方ないですよね。
ようやく長い一週間も終わります。待ちに待った?金曜日も相変わらず朝からあっちこっち動き回って打合せやらヒアリングやらをこなしていました。夕方からは開発を依頼する会社さんとの打合せ。何とか無事に終わりホッとしています。
来週も忙しそうなので週末はゆっくり出来ればと思ってはいますが..さてどうなることやら..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です