天気は良いけど寒いです!

岡山は天気は良いんですが気温が低いのでかなり寒く感じます。でも色んなところへの移動は車なので、寒さを感じるのは車と目的地(玄関?)の間の一瞬だけですが。
休みの間は部屋の模様替えが企画されていてタンスを動かすという力仕事をやりましたが、それ以外は近所の温泉行ったり買物したりと比較的ゆっくり過ごす事が出来たと思っています。
今日は朝から税理士さんのところへの報告後、お役所行ってその後社労士さんと打合せ。またまた新しい出会いがありました。良いお付合いが出来ればと思っています。その後空港にたどり着いています。風邪気味なのでちょっと辛いんですが、もう一頑張りして川崎まで行きます。明日から気合入れて働きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です