成人式 2回目やっても まだ余る..字も余り..

今週末は成人の日があって3連休です。「今週成人式に行かなきゃ」なんて三十歳前になっても言っていたのが懐かしいです。さすがに今の歳では言えないですね。そういえば後2・3年もすれば息子が成人式だな~。私は事情があって行けなかったんで、せめて子供は行かせてあげたいです。
本日朝から夕方までず~っと打合せ。それも設計書レビュー。頭が痛くなるくらい疲れました。打合せの最中はかなり沢山変更・要望事項があるなと感じてたんですが、その後の社内打合せで結果をまとめたんですが、感じていた程は無かったのでちょっとだけ安心しています。
さて明日から出張です。ゆっくり静養したいところなんですが、何かとやる事があるので難しそうです。でも気分的にはリフレッシュ出来るのでよしとしますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です