フロッピーディスク..

この前お役所への事務手続きで必要になったので近所の100円ショップに調達に行きました。なかなか見つからなかったのですが、あったと思って手に取ると何と2枚で100円。もう時代は終わったんですね。もうちょっとしたら1枚100円になってその後消えていく..
本日朝は事務所で作業しています。流石に暖房が無いとかなり寒くなっていますが、そこは省エネ&コスト削減で上着を着込んで我慢してます。この後郵便局?経由でいつもの作業場所に出社予定。
午後は勉強会があります。先週までは「質の良い採用をするには?」というテーマで議論して結構盛り上がってました。こういう話題だと皆積極的に発言するんだなと少し驚いています。さて今週は..何にしますかね。候補は沢山あるんですがどれも重要で優先順位を付けるのに苦労します。勉強会までは少し時間があるのでちょっと考えますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です