日経平均、午前終値372円安の1万5723円

私は自社以外の株を保有している訳ではないので他社の株価が上がろうが下がろうが特に大きな影響は無いんですが、それにして乱高下が激しいですね。理由を推測している記事を目にしますが、経済の動きは複雑ですね。そんな事より自社の株の価値を高めなければ..
本日午前は(私にとっては)重要なお客さんとの会議。特に指摘事項もなく無事終了したので1勝ってところですか。次回からも勝ちたいですね。その後事務所で事務作業してからいつもの自席で作業する予定です。
先日の勉強会では「今後勉強会をどうするか?」で議論しました。途中意思疎通がうまく行かない(もめた)場面もありましたが、結果としては「継続」となりました。分野は特に決めずに継続するんですが、やはり当社は技術屋集団なので「新技術」に関心があるみたいです。でも私としては「幅広い知識」を持ってもらいたいのでそれ以外もやりたいと思ってはいますが..多数決で却下されそうな気配が..負けないぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です