ミャンマーを訪問中の国連特別顧問..

「ガンバリ」さんだそうです。名前の通り頑張って欲しいものです。これぞオヤジギャグ!って冗談言ってる状況じゃないですね..
週末は歯医者に行ったダメージが大きくて外出は殆ど無し。少しだけ会社で本業処理&事務所で事務処理をやっただけでした。それにしても歯医者のネーちゃん達は白衣(ナース服って言うんですかね?)を着ているのですが、私には黒い皮の服を着ているように見えました。相変わらず口の中に指や器具を突っ込んでいる最中に「返事」を求めようとするし..行きたく無いけど行かなきゃいけない..辛い..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です