真剣に日記書くのを忘れてました..

午後二から事務所で作業をやっていたんですが、作業中は「何書こうかな?」なんて色々考えていたのですがそのまま時間が過ぎて帰宅。「さあ寝るか!」と思ったときにやっていない事を思い出しました。マジでやばいかも??
「年金問題」「選挙」「牛肉偽装」「社内教育」「採用」など等日記に書きたい事は沢山あるんですが、どうにも考えがまとまらないので書けません..
どこぞの占いでも「ストレスを無意識にため込んで、テンションが下がり気味。無理をしないで、休めるなら休もう。」なんて事が書いてありました。なんだか当たってるかもと思ってしまいます..
事務処理を早く済ませてゆっくりしますか..あっ、事務所の掃除しなきゃ!来週は来客もあることですし..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です