う~ん、相変わらず上がったり下がったり..

決して日経平均株価とかではなく、ここ数週間の私自身の気分です。上下の原因の殆どが仕事に関してですね。ほんと因果な商売?だこと..ちなみに今は下のほうですが、来週からは上昇します!
ここ最近事務所に篭る事が多いです。本業が少し落着いているというのもありますが、会社の事務等が結構溜まっているというのが理由です。事務所で1人だけで仕事していると邪魔?が入らないので集中し易い事が多いんですが、たまに雑念が入ってしまうので、そういう時は事務所の窓から駅方面をボーッと眺めたりして気分転換してます。
それから今週くらいからですが日中の事務所が暑く感じます。極力窓を開けて冷房を使わないようにしているんですが、それでも今週は2回程お世話になりました。これからもっと暑くなるので対策を考えなきゃいけないですね。事務所を使わないのが良いんでしょうが、それでは存在意義がなくなりますしね。朝・夕の涼しい時だけ利用なんていうのはどうでしょうかね。
あ~、そろそろビアガーデンに行きたくなる季節になってきました。そういえば地元ではよく行ってたんですが、こちらでは行った記憶が無いですね。近所に無いからですかね??捜してみようかな!

深い意味が無い私のボトルの画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です