体調が良くない原因は風邪かそれとも二日酔いか??

折角の父の日プレゼントで長男にマッサージをやってもらったんですが、横になって3分もたたないうちに寝てしまってました。嬉しいような悔しいような複雑な気分です。
午前中は定例の税理士さん訪問。会社の状況報告と私自身?のお悩み相談をやってもらいました。悩みに関しては色んな人に聞いてもらうのが一番良いですね。答えは出ませんでしたが、それでも話をする事で考え方の整理も出来ますし、何よりも気持ちが楽になりますからね。今の職場の近くにそういう人を早く作らなきゃって真剣に思います。
その後雑用で岡山市内をうろうろして、ようやく本社に到着。でもそろそろ空港に移動を開始する時間です。う~、今日からまた単身赴任の始まりか..と思うと少し落ち込んじゃいますが、それでも今の状況は仕事の拠点は川崎なので、気合を入れて移動します。
そうそう、岡山に移動する飛行機に「生島ヒロシ」さんが一緒に乗ってました。当然ですがテレビで見るのと同じ顔でした。岡山空港には専用のお車がお迎えに来られてましたよ。それにしても岡山ってそこそこそういう系の人達が出入りしてるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です