う~ん、残念..

別の採用関係でドタバタやっていましたが、結果はNG。惜しいところまで行ったんですが、結果が出せなきゃいくら頑張っても評価されませんね。今回の敗因をしっかり分析して次回こそは..と思っています!
本日無事納品を終了させました。やはりこういうものは計画的にやらなきゃいけないと痛感します。次回もそうします。
さて今日は先日の岡山から羽田までの移動時に気が付いた事を幾つかご紹介。
【待合ロビーでの最低限のマナー..】いつも通り隅っこに目立たないように座っていたらスーツ姿のおじさんが近くまでやってきて、荷物を置いたと思ったらおもむろに上着を脱いでおまけにワイシャツまで脱いで下着姿に..その後ポロシャツを着用されました。ちょっとでも早く涼しい姿になりたいのは分かりますが、近くにトイレがあるんだからそこで着替えましょうよ..あ~、こんなおじさんにはなりたくない..
【もう少し女らしくって思っちゃいけないんでしょうか..】その後若そうな女性が少し離れたところにやってきて、座りました。片方だけ靴脱いで椅子の上にあぐらかいて..こんな場所では男でも中々やらないです..は~、どうなってんだか..
【今の私は島唄は聞きたくありません!】未だにいます、携帯のマナーモードが出来ない人..そういう人に限って何回もかかってきてデカイ声で電話するんですよね。どこか端っこに行ってやってください。あなたの通話内容に興味はありませんので..
【人の話を聞きなさい!】その後飛行機に乗って熟睡。気が付いたらもう着陸前。空席を挟んだ隣のちょっと出来そう?なサラリーマンが手元でゴソゴソ何かやっている。「んっ、あれっ、それって携帯電話..」。「飛行機に乗る時は電源切ってください。」「離着陸時は電波を発生..」ってうるさいくらいに言われてるでしょう..飛行機落ちたらどう責任とるの??
たった2時間くらいの間にこんなに沢山の楽しい出来事がありました。ほんとにもう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です