介護、年金、英会話..

何だか最近色んな組織が信用出来なくなるような話題が多いですね。勢いがあるのは企業(組織)として必要なんでしょうが、勢いがあり過ぎるのは「注意しろ!?」って事なんですかね。うちの会社はどう見ても前者なのでご安心を!
本日ちょっとした調整が午前と午後に一回づつありましたが、両方とも想像していた以上にうまく進んでちょっとビックリしています。今まで地道に頑張ってきた成果がようやく見え始めたって感じですかね。でも気を緩めることなく着実に進めて行きたいと思ってます。
昼間は事務所に篭って明日からの出張準備やってました。事務所では「エアコン」も「照明」も付けないで作業してるので、省エネにちょっとだけでも貢献出来てるかなと思っています。「照明」はしばらく用が無さそうですが、「エアコン」はいつまで我慢出来るかっていうのが非常に不安ですね..
さて明日から出張です。胃が痛いのが全然改善されていない状態なのであまり行きたくは無いんですが、それでも家族に会えるのなら無理をしてでもと思っています。そういえば「父の日」は何かあるのかな?報告は週明けにでも。それでは皆様良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です