う~、1ユンケル..

先日家に着いて食事済ませたらどうにも起きていられなくなって寝ちゃいました。何だか頭痛いし寒気はするし..風邪をひいたかも..こんな季節なのに..でも倒れる訳には行かないので午後外出したついでに栄養ドリンク購入!何とか夜までは持ちこたえています!
本日朝から打合せ。思いっきり負けたので悔しい思いをしましたが、午後からはそれをバネに「絶対にクレームの出ないものを作ってやる~!」と頑張っていました。でも体調が優れないせいか頭もちゃんと働いていない..悲しい..
その合間を縫ってというか早くしなきゃいけないと課題になっていた「住民税」関係の調整電話を昼間に事務所でやっていました。現時点で私も含めて全部で4名のうち半分の2名のものが届いていないんです。まあ本当に必要になるのは7月の給与支払いなのでまだ時間があると言えばそうなんですが、そこは相手がお役所。少しでも早く手を打ったほうが良いと思い忙しい中にやりました。ちょっと遠い市役所と近くの区役所の2箇所に電話したんですが、どちらかというと近くの区役所のほうが愛想が良かったですかね。代表取締役って言ってもこんな事務作業をやってたりするのが零細企業の実情ですかね。早く事務をやってくれる人の採用をしなきゃと真剣に考える今日この頃です。
さて初めて画像を追加しました。例のありがたい頂き物の時計です。画像の追加のやり方が良く分からない..文章がガタガタだし..仕方が無い、HTML直接書くか..

ありがたい頂き物の時計

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です