ようやく岡山空港にたどり着いた..

朝から忙しくあっちこっちをうろうろしていましたが、ようやく空港までたどり着きました。落着いて日記を書こうとしているところに、丁度乗らなきゃいけない飛行機が到着しました。日記はいつものように手抜きになっちゃいますね..
先週土曜日の夕方に岡山に着きましたが、その日は知り合いとお食事会。日曜日は午後から家族サービス。本日は朝から税理士さん報告やその他雑用。充実していると言えばそうなんですが、あまりゆっくり落着けたっていう感じではないですね。明日からも忙しそうなので、週末までもう一頑張りしますか。
そうそう一応?ご報告ですが、本日税理士さんのところで第三期の決算報告書をもらいました。結果は一般的な表現?を使うと「創業以来三期連続増収増益」(何だか漢文みたいになりますが..)になりました。これもお客さん・社員を含め関係者のおかげです。ありがとうございます。さて今期はどうなる事やら..って他人事のように言っちゃいけないんですね。「四期連続」になるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です