今日は暑かった!

日中外を歩いていると寒がりの私でも上着を脱ぎたくなるくらいの暑さでした。普段は寒かった事務所の中も珍しく日が差し込んで暑かった。地元岡山では何と32度を越えたらしいです。
本日事務所で荷物受取の為待機していました。購入したサイドデスクの鍵が不調だったので取り替えてもらったのですが、面倒くさい事に配達と収集が別の業者で時間も午前と午後。「取り替えてくれる」のは嬉しいんですが、もう少し待っている人の身になって欲しいものです。
さて受け取った荷物は早速組み立てて中身を入れ替え、その後箱詰めして持ち帰ってもらいました。それにしても重かった..
待っている間に事務作業やってましたが、その合間を縫って事務所入口と郵便受けに会社名を張り出しました。張り出す前に大家さんに「こんなので良いですかね~?大きくないですか?」って確認したら「良いですよ。しっかり目立つように書いてください。このマンションの始めての会社さんですからね。」と快諾していただけました。そうなんです。初めての会社利用ということで、うちの会社は関係者に色んな意味で注目されているんです。追い出されないように気をつけなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です