事務所1階にいる犬の名前は..

「フクちゃん」と言います。福岡から貰われて来たそうで今年4歳です。でもこのワンちゃんはかなりの気分屋みたいで、いつでも愛想が良い訳ではなくチラ見をして知らん顔する事が多いです。手なずける為にはやはり食べ物で機嫌をとるしかないか??
本日午後は新宿近辺にお出かけがありそのまま帰宅する予定なのでいつもより早めに日記を書いています(現在13時過ぎ)。と言ってこれという日記ネタがある訳ではありませんが..
事務所付近は朝から小雨&少し寒い天候です。そんな中の外出はあまりうれしくはありませんが、仕事ですからそんな事言っちゃいけないですね。初めて行く会社さんなので「営業の基本」?である相手先の情報収集をやって行きますかね。今更ながらそういう時のインターネットって便利だと思います。今までのモバイル通信と違って事務所は環境が整っているのでサクサク閲覧出来ますし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です