奥歯の詰め物が取れた..

先日の夕食時に「ガリッ!」という鈍い音が口の中で発生。「何か変なものでも入ってたのか?」と思って確認してみると奥歯の詰め物でした。少し前から食べ物を噛むと痛かったのはこれが原因だったのでしょう。久しぶりに歯医者にでも通いますかね..面倒くさいけど..まずはどの歯医者にするかを決めないといけない..
週末は予定していたことの殆どはこなす事が出来ました。散髪はいけませんでしたが。週が始まったばかりでこんなこと言うのもなんですが、今週末は「プライベート」を充実させた計画を立てようと思っています。映画?美術館?グルメ?観光?人が多いというのを除けば、こちらは遊ぶには持って来いの環境ですね。たまには息抜きしないと..
本日午後は事務所にこもって作業していました。3時間という短い間に驚くことに電話が3件もかかってきました。そのうち1件はNTTからなので番号は分かっていると思うんですが、残り2件は俗に言う「押し売り系」です。良くうちの事務所の電話番号が分かったものです。それも私がいる時間に。ある意味感心しちゃいます。
それにしても事務所に電話がかかってくると「あ~、なんだか会社らしくなってきたかな」と思っちゃいます。早い時期にもう少し長い時間いられるようにしたいと思っていますが、さてどうなることでしょうか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です