「加齢臭」の事を「カレー臭」だと思っている人はいるに違いない!

加齢臭が気になる年齢になってきましたが、かと言って何かの対策を施す訳でもなく..そんな事気にするより仕事に専念しますか!最低限の身だしなみは必要だと思いますが男は中身で勝負だぜ!
本日午後に予定していたちょっとしたPCのセットアップ作業が急遽午前に変更。「まあすぐに終わるか」と思ってやってみたら結局午前中いっぱいかかってしまいました。その影響で「午後の打合せの準備が間に合わない」と思って焦って作業してたら「来週に延伸!」という連絡がありほっと一息。という事で社員に作業指示を出して夕方まで事務所にこもって溜まっていた事務作業をやっていました。事務所は静かで落ち着けるんですが、日当たりが良くないせいなのか今の季節でも結構寒いです。電気代節約の為に暖房入れるなんて事は考えませんし。おかげで頭痛くなっちゃいました。
今週末はやりたいことが沢山あります。仕事では「事務所の整理」と「決算&新年度対応」ですかね。そろそろ全員の昇給額を決めないと来月の給料が払えない。昨年度もみんな頑張ったので「ド~ン」と上げちゃおうかななんて考えてはいますが、さてどういう結果になることやら。プライベートでは「部屋の整理」ですか。最低でも「お湯が沸かせる」「電子レンジが使える」環境の構築ですかね。掃除・洗濯もしなきゃ。こういうのがあると単身赴任は辛いと思います..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です