チャイムの音が変わった..

お客さんの職場で日に何度が放送されるチャイムの音が今週から変わりました。なんだか学校にいるみたいな懐かしい音色になってます!そういえば学校で生チャイムを聞いていたのはもう20年以上も前のことか..
本日午前中はお客さんと打合せ。かなり前からやりたかったのですが、お互いのスケジュール調整が中々うまくいかず2週間くらい延伸しての実現となりました。終わった後に「結果はどう?」って親しいお客さんに聞かれて「五分五分」と答えてしまいました。出だしから少しつまずいていたので、この結果は良しとしますか。
午後は納品準備。また一人で頑張るしかないかと思っていたのですが、そこは可愛くて優しい社員が手伝ってくれたおかげで予想以上に早く仕上げることが出来ました。感謝感謝!でも明日もう一つ納品が残っている..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です