今週は痛いところが沢山??

週の前半は目が痛くてコンタクトが使用出来ず慣れないメガネで過ごしました。後半は「肩こり」なのか右肩が妙に痛いです。歳のせいというのもあるんでしょうが、健康管理には注意しなければと感じます..気だけは若いんですが..
本日は朝から納品準備。途中で別件の開発に関するQ/Aや調査をやりながらになったので、思った以上に時間がかかってしまいました。ようやく「出来た!」と思ってデータのコピーをやっていたのですが、不具合を思いついたのでコピーを中断。コピー先には中途半端にコピーされたデータが残っていたので削除を実施。「あっ!」と思ったら遅かった。コピー元を削除してしまいました。「どうしよう..」と落ち込んでたら準備を手伝ってもらってた社員が「少し前のデータならローカルにありますよ!」と神様のような発言。昨日に続いて今日も社員が頼もしく感じた瞬間でした。
こんな感じでドタバタしてたので今日は事務所で作業が出来そうに無いですね。明日までの期限の作業があるので明日は絶対に事務所に行くぞ!自宅からすごく近いのに現実は遠い場所にあります..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です