予定の8割は消化しました!

今回の本社出張で予定していたものの中で8割は消化しました。残り2割はというと携帯電話の買換えと引越荷物の片付けが後少し残っているというところですか..
家庭の用事では長男の通学用自転車選定&購入、三男の自転車補助輪購入&取り付け、パソコン関連機材の廃却、個人資料の整理をやって最後に家族サービスと題して近所の公園で家族揃ってボール遊びを楽しみました。予想よりも暖かく迎え入れてもらえたのでホッと一安心ってところですか。
仕事関係では何と言っても税理士さんのところで決算の方針決定をやった事ですか。悲しいかな今朝まで関連する数字を見間違えていて暗い気持ちでの訪問となりましたが、結果は全く逆でそこそこ良い結果になりそうです。でも朝までの状態とは反対の事を考えなきゃいけなくなったので、頭の切替が出来ず一旦持ち帰りの検討になっています。さあ、どうするか..今週考えますか..宿題と言っても良い内容なのですごく嬉しいものです!
さて、今日からしばらくの間「単身赴任」が始まります。その間は「仕事一筋」で頑張りますか!その前に「う~ん、今日の夕食何にしよう??」って食生活の事考えていますが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です