良く揺れました..飛行機ですけど..

昼過ぎの飛行機で岡山に移動したんですが、風が強くて離陸する時と着陸する時はかなり揺れていました。飛行機が小さいからというのもあるんでしょうが..でも慣れちゃっているんでしっかりと寝ていましたが..
本日同じ飛行機で偶然少し前にお世話になったお客さんと一緒になりました。約半年ぶりですかね。ゆっくり会話する時間も無かったんですが、今度ゆっくり飲みましょうという事になりました。その方とは仕事抜きでもお話出来るので近いうちに是非実現したいと思います。
久しぶりに岡山に帰ってきています。先月までと大きく違うのは家族皆と会える事ですかね。私は結構楽しみにしているんですが、子供はどうなんでしょう??「うるさいのが帰ってきた!」くらいにしか思わないかもしれません。結果は週明けの日記でご報告!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です