ようやく東京は初雪だそうです!

今朝は怪しげな「雨」が少しだけ降っていましたが、結局川崎では「雪」を見る事が出来ませんでした。それにしても先週までの暖かかった日が嘘のように今週は寒いです。見かける人の「マスク姿」の理由が花粉症なのか風邪なのか分かりにくい今日この頃です。ちなみに私はどちらでもありません。いたって元気です!
今日は会社にとって非常に重要な「納品作業」が無事完了しました。先日は結構遅い時間まで粘って準備をしたので午前中には完了し午後一番に提出しちゃいました。その時に「指摘事項」が少々あったので、次回に生かすために「マニュアル」を作成しました。納品だけでなくその他の作業に関しても「マニュアル」を作りたいと真剣に考えています。作るのが大変なのは分かっているんですが、それがある程度出来上がると何かと便利だと思っていますので。
さて今週のハード(自分としては..)な日程を考えると明日は休みたいと思うんですが、日曜日に予定があるので難しそうな状況です。今日こそは早めに帰って明日「効率の良い休日出勤」を実現してみますかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です