先日の日記はお休みしました!

午後2から外出したので日記書けませんでした。帰宅してから書こうとも思ったのですが、酔っぱらっていたのでそれも出来ず..それにしてもライトアップされた東京タワーを間近で見るとホント綺麗ですよね!
先日は浜松町近辺での打ち合わせがあったので行って来ました。打ち合わせ場所は立派なビルの11階。応接フロアや会議室も広くて綺麗でした。この前こちらの事務所を借りたばかりなんですが、どうしてもこういう所に行くと勝てないのは分かっているのに比較してしまいます。くそ~、いつかはこんなビルに事務所構えてやる!って思ってはみたもののいつになることやら..せめて机とか椅子とかの備品は少しでも良いものをと思っていますが。そろそろ品定めしなきゃ。
先日外出した影響もあり、今日は朝から打合せや先日出た宿題をやるので忙しくしていました。明日が山場?なんですが、何とか乗り切る事は出来そうです。今週は火曜日から三日連続で軽い二日酔いなので、今日は早めに帰ります。でも軽く飲むんですけどね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です