世間では大騒ぎしているけど昔から納豆は好きです!

小売店の店頭で品切れになったかと思ったら、今度は製造メーカーに返品の嵐だそうです。それにしても「ダイエット」という言葉に過剰に反応する人がこんなに多いとは..安価に楽して痩せられる方法を考えついたらさぞかしすごいビジネスが出来るんでしょうね..この国では..
さて先日ネットサーフィン(最近使わないな..死語?)してたらこんな記事が..「あなたもお金持ちになれる10の条件」
(1) 健康である。×酒もタバコも常用していて尚且つ運動をしていないから (2) 人見知りをしない。×仕事柄これじゃいけないんですが本当は人見知りです (3) 数字に強い。×無茶苦茶おおざっぱな性格の為か単に記憶力が悪いだけなのか数字はさっぱりダメです (4) 情報の整理ができる。○これ結構得意です (5) 自分に厳しい。×人にはかなり厳しい割には自分に甘いです (6) 企画力がある。○これも結構得意です (7) 社会貢献をしている。○密かに貢献しているんですよ (8) マメである。×独身時代はある特定のもの?に対して「おまえはマメだ」と言われてはいましたが、それ以外の事に対しては言われた記憶が無いので (9) 特技がある。×無趣味&無特技です (10)おもしろい。○人がどう思っているかは別にして自分ではオモロイと思っている
ということで○4個しかつきませんでした。どうりで貧乏生活をしているはずだ..おまけにこれが正しいなら将来が見えてしまっている??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です