もうすぐ1万アクセスを迎えます!

隠しアクセスカウンターの数がもう直ぐ1万に近づいて来ました。アクセスログを採取するようになってからあまり意識はしていなかったんですが、それでもようやく大台を迎えます。訪問者の皆様、ありがとうございます。それにしても2年か..長かった..
先日予告通り「ドリンク剤」を購入して飲みましたが、何だか体調は元に戻っていない感じがします。値段が安かったからなのか(でも1000円くらい)?それともそもそも疲れてもいないのに「だるい」と思っているからなのか?う~ん、よく分からないけど後二日頑張らなければ..
先日は事務所に戻って新事務所?の物件探しをやりました。インターネットで検索が出来るのは便利な事なんですが、如何せん通信環境が貧弱(モバイル256K)なので何処のサイトを見るのにも時間がかかりました。ブロードバンドと言われ始めてもう何年も経ちますが、まだこんなナローバンドでの通信をやっている人もいるので、出来ればそういう人にも配慮したサイトにして欲しいと痛切に感じました。昔ホームページを作る時は「如何にして綺麗な画像のファイルサイズを小さく出来るか」というのを皆さん競っていたんですけどね..
さて本題の事務所探し、広さや築年数・駅からの距離等である程度の相場感覚は分かったので、後は直接近所の不動産屋巡りをするしか無いですかね。は~~~、それにしても仕事だから仕方の無い事なんですが、また不動産屋から「本当にちゃんとした会社なの??」って疑われるのが辛いですね。めげずに頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です