ガソリンの価格が下がりましたね..

通勤途中にガソリンスタンドがあるんですが、毎日のように値段が下がっているように思います。ちょっと前にあんなに高かったのが嘘のようです。先週末ガソリンを入れたのを少し後悔しています..半分にしときゃ良かった..
本日はほぼ終日近所のビルで打合せ。合計3つの打合せをこなして来たんですが、さすがに疲れました。何とか夕方に自席にたどり着いたんですが、着いたとたんに「..の問合せがありました」と社員からの報告。机の上には伝言メモが置いてあるし。おまけに問合せの電話はかかってくるし。疲れている間もなくそれらをこなしていましたが、気がついたら22時前です。
いつもは夕方の休憩時間にこの日記を書くようにしているんですが、今日はこんな時間から書き込みしています。もう少し仕事が残っているんですが、明日にしますかね。でも今週末は岡山出張なのであまり余裕が無いんですけどね。
そういえば今日は長男の誕生日なのでさっきお祝いメールを出しました。プレゼント購入とお誕生日会?は週末にやろうと思っています。あまり好かれていない「オヤジ」だけがやるので、本人は嬉しさ半減でしょうけどそこは我慢してもらいますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です