何年ぶりでしょうか、2日間も寝込んだのは..

今年の風邪はいつも以上に強力なのか、はたまた私が実感している以上に体が弱っていたのか..どちらにしてもかなり手強いものでした。左コメカミの中あたりがすごく痛くて動けませんでした..風邪恐るべし..
調子悪い時ってなんであんなに眠れるんだろうというくらいに寝れますよね。私は結局金曜日の夜から日曜日の昼頃まで計36時間くらい寝てましたかね。途中で1回だけ軽い食事をしただけで後はひたすら寝るという状態でした..日曜日の昼に「そのまま寝てると月曜日に起き上がれないかも?」という不安から、無理やり起きて生活のリズムを取り戻した次第です。まだ調子は良くないですが、それでも何とか仕事はこなせています。
この土日、本当は家族のイベントがあったのですがそれも果たせず..今日は三男の誕生日なので早く帰ります!「ボウケンジャー・ケーキ」を食べなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です