体も意識もフワフワしています!

風邪薬が良く効いているせいなんでしょうが一日中「ぼ~っ」としています。熱もそんなに高い訳でもなく咳も殆ど無いので比較的「楽」と言えばそうなんですが..でも難しい事は考えたくない..
この前不動産屋に行ってきました。用件は社員が住んでいる会社契約の住居の「契約更新」です。業務以外の事務作業全般は私の仕事なので、誰に依頼する訳でもなく自分で行った次第です。久しぶりに電車に乗って2つ先の「溝の口」に行きました。そういえば「みぞのくち」って街は文字にすると「溝の口」「溝ノ口」「溝口」と色々あるみたいです。どういう使い分けをしているんでしょうか??
さて不動産屋ではお約束のように「契約更新料」「保険料」なるものを支払って、契約書にハンコを押してきました。所要時間は15分くらいですか。往復の時間のほうが多いんですよね。郵送でやり取りしてくれたら良いのにと本気で思っちゃいました。こじんまりした不動産屋なので仕方ないんですかね..
ところで今回の「契約更新」は2年に1回なんですが、良く考えるともう2年になるんですね。そういえば来月は第二回創立記念日が控えてますね。長かったような短かったような..何かイベント考えなきゃ!現実的な案を募集します!誰か良い案無いですか~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です