事務所が出来た??

本日急遽重要な訪問があるということで自宅の一部屋を片付けて「事務所風」にしてみただけです。それにしても何も無い..机も椅子もパソコンも..座布団さえも..電話と資料が少しあるだけ..
本日お昼にその方から電話があり訪問は延期されました。が、元々その部屋にあった荷物は別の部屋に山のように積まれている..そんな状態がまだ数日続くとは..
冒頭にも書いたように事務所を開設するとなると今は何も無い状態なので、色んなものを購入しなきゃいけないなと改めて思いました。まあ今回の事務所訪問はそんな事を気付かせてくれる良い機会だったのかもしれません。片付けをやった嫁さんは「良い迷惑」だったのかもしれませんが..あっ、まだ元に戻す作業が残っていますけどね..
さて本日も打合せや資料作成・調査などいつもと変わらぬ作業内容でした。そういえば少し頭が痛いです。知恵熱なのかそれとも風邪なのか..北海道の初冠雪を聞きましたし、関東地方は今日はとても肌寒いです。皆さん風邪を引かぬまでも体調を崩さないように気をつけて下さい。
本日はネタが無いのがバレバレの日記でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です