700万STEPのプログラム!

最近発売された国産車に搭載されているプログラムの量だそうです。この量にピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、単純比較は出来ませんが一昔前の大企業の基幹系システムの量と同じくらいですかね。それにしてもスゴイ量..バグも多いんでしょうね..
さて先日からあれやこれやといろんな事やっていて、自分でも何を主でやっているのかが分からないくらいの忙しい状況になっています。ちなみに先日はメールを13通出していました。数だけを見るとそんなに多くはないのですが、そのうちの10通程度はそのメールを書く為の作業や資料作成が必要なものでした。別に一日中メールの対応だけやっている訳じゃないので、「結構頑張ってるな!」と自分で自分を褒めたりしていますが..それでも片付かない状態です..
そうそう、日記に書くのが遅くなりましたが実は先週末に「内定者懇親会」をやりました。入社までに少し日数があったので「心変わりされないように」というのと、採用の面接は私しかやっていなくてその他の社員は顔を見たことが無かったので「初顔合わせ」も兼ねてました。懇親会の内容は内緒?ですが、揉める事?もなく無事目的は達成出来たと思っています。それから一つ分かった事は「おっ、ようやく飲み仲間が出来た!」ですかね。来月からが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です