半月近くツッコミが無い..

さすがに1年以上も日記書いているのでそんなに気にならなくなってきていますが(我慢強くなっただけ?)、ふと気がつくと半月も誰からもツッコまれない状態が..良く調べていないですけど最長空白期間ってどれくらいなんだろう..
いや~、本当に今週は仕事がハードでした。って徹夜とかをして時間がハードな訳じゃなく、仕事の種類や内容がめまぐるしく変わって精神的に辛かったです。たとえ半日でも同じ事をやれる状態って幸せなんだな~と思ってしまいます。それにしても、来週からの事を考えると「今日は週末!飲みに行くぜ~!」なんてお気楽な気分になれそうにありません..なんて憂鬱な週末なんでしょう..
さて実は最近忙しい中、久し振りに「本」読んでいます。タイトルは「強い会社をつくりなさい」で、作者は「小山昇」という「株式会社武蔵野」の社長さんです。結構面白い経営をされているというのをインターネットのコラムで見ていたので以前から興味があり、この度ようやく本を購入した次第です。感想はもうしばらくお待ちください。
さてさて、気合を入れ直してもう一仕事しますか..

半月近くツッコミが無い..」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です