昨日の夕食は初サンマ!

脂のノリはまだ少なかったですが、でもおいしかったです。先日はビールのおつまみとして登場しましたが、そろそろ日本酒でも良いかも..それも熱燗で!
そういえば今日から9月です。8月が(も?)あっという間に終わってしまいました。先日嫁さんに「夏休みって結局家族に何もしてあげられなかったよね」と言ったら、少し考えて「サーカスは行ったよね」と慰められてしまいました。しかし家族が帰省していたとはいえ、1ヶ月ちょっとの長い期間で家族に対してやってあげられた事がそれだけいうのも今思うと寂しい話です。自分は夏休みなど殆ど無く仕事していましたが、子供にとっては楽しみにしていた夏休みだったんだろうと思っているので申し訳ないですね。でも子供からするとうるさい親父の顔を1ヶ月も見なくて済むというのが嬉しかったりするのかもしれませんが..
さて月も変わったので新たな気持ちで仕事に取り組みますか!って思いたいんですが「月が変わった?何か忘れている..」そうです。会社の事務処理が待っています。何も準備していない..いつやるんでしょう..いつやれるんでしょう??
「は~~~~~~~~~」(ため息)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です