近所に複合マンガ喫茶?がオープンしましたが..

先日は久し振りの休みだったのでそこに行こうと思っていたのですが、店の前から中を覗いてみるといかにも「満員」そうだったのであきらめました。行って何するの?と聞かれても困るのですが、折込広告を見る限りでは「マッサージ・チェア」ですかね..
マンガの本は今は読まない、インターネットもそこでやる必要もない、ビリヤードは今はやらない、ダーツは元々やらないという状態なので、この「複合マンガ喫茶?」っていう施設が近所に出来てもあまり嬉しくないですね。「暇つぶしに体験でもしてみるか」というノリだったので、まあ近いうちに体験しに行ってみますか!
仕方がない?のでそのまま近所のスーパーにお買い物。単身赴任状態は辛いです..簡単に調理出来そうな食料品を探してうろうろしていると、顔を見た事のあるお客さんを発見。1人で買い物をしている姿を見られるのが恥ずかしいので逃げるようにして店を後にしました。良く考えるとこの近辺、お客さんの寮が沢山あるので遭遇する機会は多いんですよね。でも今回の買い物で来週末くらいまでは持ち応えられそうなので、しばらくは遭遇する事はないでしょう。
日記にも書いたように本当は「映画見る」とか「美術館に行く」とかしたかったのですが、先日は行くだけで疲れてしまいそうだったので控えました。今週末こそはと思ってはいるのですが..どうなる事やら..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です