ガソリンが異常に高くなったそうですが..

タイミングが良いのか悪いのか、帰省で岡山に車を置いてきているのであまり関係無い状態になっていますが。それにしても高いですね。こちらに戻ってくる時の車をどっちにするかを真剣に悩みはじめています。燃費をとるか乗心地をとるか..う~ん、答えが出ない..
今日は仕事を一緒にやっている会社の社員さんと打合せ。あまり準備も出来ていない状態だったので「怒られるのか??」とドキドキしていましたが、結果はそんな事もなく何とか無事に終了。お互いに良い関係で長いお付合いになれば良いなと思っています。まずはその為に今の仕事をうまく進めなければと思っています。
さて先日は仕事を少し早めに切り上げて帰りに念願?の「食料品の買出し」に行きました。スーツ姿にデカイかばんを持った状態にお買い物カゴという怪しいスタイル、おまけに食料品売り場で真剣に品定めをしているオヤジは周りから見ても怪しいでしょうね。もっとおまけでその店は会社のすぐ近くの駅ビル?の1階にあるので、「もし誰か知り合いにこの姿を見られたら..」等と気にしながら無事買い物を済ませました。
もう一つ念願?のアイロンやりました。予告どおりお気に入りのテレビ見ながら。「ながら作業」の割にはまあまあの出来じゃないでしょうか。
念願が2つも叶って油断したのか、テレビ見ながらいつの間にか寝てました。目が覚めたら4時..もう一度寝ましたが、それでもやっぱり調子悪い..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です