弥生から電話がかかってきました..

先週くらいですか「情報漏洩」で話題になった会社さんです。実はうちの会社はここのユーザなのでたぶん?漏洩の対象になっているのでしょう。今日時点では特に何も影響は無いですが、もうしばらくすると何かあるのでしょうか??それにしても他人事じゃなくなっちゃいました..
さてこの前の週末は結局2戦2敗となってしまいました。そうです、やり残した仕事と今週の仕事を楽にする為に少し頑張ってみました。両日ともお昼頃からの出社でしたが、土曜日は結局22時過ぎ、日曜日は19時過ぎでした。おかげさま?で仕事のほうは少しだけですが楽にはなりましたが、問題は家事..食料品の買出しは出来ていないは、掃除はしていないは、洗濯は干しっぱなしでアイロンもかけていないは..ということで少しピンチです。それが出来ていないからといって死ぬような事はないんですが、どうも私は「やり残しが沢山ある」という気分的なプレッシャーに弱いみたいです。
先週から貧弱な食生活と十分じゃない睡眠時間生活を送っているので体調は良くは無いです。今日くらいはとっとと帰ってやり残した家事を片付けて気分を楽にしたいです。丁度見たいテレビ番組(実は2つ..)もあるので、それを見ながらアイロン仕事でもやりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です