岡山空港に到着!もう少ししたら羽田に行きます!

本当に今回の出張も疲れました(まだ川崎に帰るのが残っていますが..)おまけに風邪をひいたみたいで咳も鼻水も止まらない..今週がまた長い..
飛行機出発まであまり時間が無いので手短に。本日午前中は税理士さんと打合せ。午後は銀行さんに決算報告。時間があればハローワークに行こうと思ったのですが結局行けませんでした。電話で済ませるしかないですね。
今回の出張では出張前にドタバタしていたというのもあり準備が悪く、結果的には自己採点で70点くらいですか。本当はいろいろやりたかったんですが。ちなみに新規事業?のほうは土曜日に時間は短かったですけどしっかり実のある打合せが出来たと思っています。次回が楽しみです。
あ~、飛行機が出そうなのでそろそろ行きます。それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です