モバイル環境地元でのテストも完了!

ちょっと前にモバイル環境を新しくしましたが、岡山では使えるのかな?と思っていましたが何とか使えることが確認出来ました。少し繋がりにくいかなとも思いましたが..やっぱり田舎は不自由だ..
・先日は見たいテレビ「カンブリア宮殿」を我慢してサッカー見てました。怪しそうな雰囲気がしてたらあっという間に逆転されちゃいました。残念ですね..ここから先は他力本願の雰囲気が強くなりました..
・先週末からの出張無事終える事は出来ました。で、またまた飛行機の話題。今回は往復とも羽田空港はバスでの移動。何の為にターミナルを増やしたのか..余程岡山便は邪魔なのか..
・んっ、何だか揺れている?月曜日の早朝、地震で目が覚めました。岡山は地震は殆ど無いのですが、何も出張で帰っている時を狙って起きなくても..何か悪い事でもしているからなのでしょうか??身に覚えは無い!
・本日会社のHPを自分で修正しました。社員が作ったものなので手出しをしないようにしていたのですが..部分的に直すくらいなら何とかなるもんですね..でも早く完全リニューアルしたい..
・あ~、今日の日記は貴重なネタを沢山使ってしまった..明日から困りそうな予感が..それにしてこの日記、小学生の日記みたい..文章能力が低い..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です