マウスが壊れた..

5年くらい前に「快適な仕事」をする為に、結構な値段を支払って購入したマウスがとうとう壊れてしまいました。これだけの期間持てば十分元はとれたと思いますが。でも今のマウス、その辺に放置してあった普通のものなのでいまいち使い勝手が良くない..玉掃除の楽しみはあるが..
本日午前中は一心不乱に設計書作っていました。対象物は「もの作り優先」という良くある(?)開発スタイルだったので、出来上がったものから設計書をおこしています。設計書のほうはそれなりに出来上がったのですが、問題はテスト。プログラム作っている時は色んなケースを想定してテストをやったのですが、後からドキュメントにしようとすると「何やったっけ?」状態です。う~ん、何とかしなければ..
午後は「長~い会議」..でも私に関係のあった部分は5分くらいですか..椅子が良くなかったのか終わった時にはお尻が痛かったです..
さて別件。「PS3の発売日は11月11日」という情報がネットを賑わしています。別にこれを買おうと思っている訳ではありませんが、「PS3」という名前と「11月11日」という日にちがちょっと気になったもので。一部の方は閃いたかもしれませんが、両方とも今の私に非常に関係が深いもので。何かの縁ですかね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です