さ~て、頑張って働きますかね!

長いようで短かった連休も終わり、本日からいきなり「お仕事頑張ってますモード」に突入しています。でも、休みが長かった影響か生活のリズムが崩れて、ここ2日程寝付きが非常に悪い!今日は早く寝たい..
連休終盤のご報告を。夕食のカレーに続いて翌日の昼は「黄金チャーハン」作りました。が、火力が弱いのか料理の腕が悪いのか良く分かりませんが、あまりうまく出来ませんでした。でも家族は文句も言わず食べてくれましたが。この連休中に2回も料理するなんて..こっそり料理本を購入して回数を重ねて「趣味」にしちゃおうかと考えたりもしますが..まあ、無理ですかね。やっぱり自分以外の人がお世辞でも「おいしい」って言ってくれると作り甲斐がありますね。システム作りも一緒か..
それから何を思ったか「一日だけ禁酒」をやってみました。連休中は普段より多めに飲酒していたので、「やめてみよう」と軽い気持ちでやってみたものの..禁断症状が出るなんて事はありませんが、何だか「物足らない」って感じです。あ~、それが「禁断症状」??
さて連休前にゴソゴソとホームページのSEO対策をやってみましたが、結果は何とあのGoogleで「1ページ目に表示」されちゃいました。17ページ目だったのが嘘みたい..今度は1件目に表示されるべく、鋭意努力したいと思います。こんな事して何の役に立つのかは不明ですが..
あっ、今日は22時から見たいテレビがあります。「カンブリア宮殿」(テレ東)にあの「はてな」と「ミクシィ」の社長が出ます。何を放送するのか非常に楽しみです。という口実で今日は早く帰っちゃおうっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です