金曜日はお休みしたのでお詫び?に本日記入!

あはは、最近本当に夕方から突然用事が出来て日記が書けない状態になる事が多いです。仕事中に書く訳にもいかず、昼休みはお昼寝しないと体が持たないし..でも何か改善策を考えなきゃ..
金曜日は今お世話になっているお客さんからのありがたいお誘いがありました。「いや~、まだ日記書いていないので..」なんて言い訳が出来るはずもなく、「はい、直ぐに行きます!」と答えてしまいました。それも社員全員で出動!
金曜日の少し遅めの時間からだったのでお店探しには苦労しましたが、何とか無事に落ち着ける場所を確保。「ゴキュッゴキュッゴキュッ、プハ~」お客さんがいるのも忘れてしまうくらいにすごくおいしかったです。だって午後から契約に関する打ち合わせして、その後直ぐに運用テストを実施。ズーッと緊張しっぱなしの喋りっぱなしで喉がカラカラに渇いていたもので..
その後はお客さんの熱いトークに感動しっぱなしでした。本当にうちの会社の事をここまで期待してくれて、おまけにそれを言葉で表現していただけるとは。感動と感謝で泣きそうになるくらいでした。
それにしても会話がうまいですね。ソフト業界の人間はこのあたりを見習わなければと思います。あっ、まずは自分が最優先か!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です