ハイウェイカードの使用期限が迫ってます!

去年の年末帰省用に親からもらったんですが、結局雪の影響で使わないまま持ってます。でも今月一杯で使えなくなるし..
ということで今週末は高速道路を使った遠出を計画中です。土曜日の夜に長男が上京するので、久し振りの家族団欒になればと思っています。目的地は今のところ「富士山付近」を考えていますが、さて無事に行ってこれるのでしょうか..
さて、本日午前はちょっとした理由でお急ぎの仕事を実施。「結構大変!」と思っていたら、やってみるとあっさり終了。ここ何週間か苦労しているので、自分自身の能力がレベルアップしている事を実感しました。う~ん、本当は技術者としてより経営者としてのレベルアップがしたいんですが..複雑な気分です..
本業は大きな山(納品の事です)を何とか無事に乗越えたので今週は少し落ち着いています。ですが、私は決算に向けてあれやこれやと真剣に悩み始めています。これを乗越えると経営者としてのレベルアップになるんでしょうか..やっぱり不安です..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です