羽田行きの飛行機が欠航になりました。

岡山駅からバスに乗って岡山空港に行こうと思って「とりあえず」携帯で運行状況確認したら欠航と分かりました。原因は雪だそうです。確かにちょっと降ってましたけど。飛行機が飛べないほどじゃないと思うけど..
仕方ないのですごく久し振りになりますが新幹線で帰りました。3時間も座り続けるのが苦痛でしたが、それ以上に乗客のマナーの悪さに閉口しました。携帯電話です。マナーモードにしていないし、座席で大声で電話するし..何でそんな簡単な事が守れないんでしょうか。携帯電話だけに関して言えば外部から強制的にマナーモードにするとかは簡単に出来るはずなのに、そういう機能が実装されていないのは何かあるんでしょうね。
さて、本日の税理士さん報告は怒られはしなかったですが、来月に向けて宿題をたくさんいただきました。というか、役割上やらなきゃいけない事ばかりなのですが。頑張って宿題片付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です