体がだるい..風邪ひいたかも..それとも..

慣れない新幹線に乗ったので疲れが出ているのかもしれません。もう若くないのかな..体力には自信があったんですけど..
岡山の自宅は戸建なのですが今住んでいるマンションと比べると非常に寒いです。寝る時も冷たい布団が体温で温まるまで眠れませんでした。おまけに散髪しちゃったものだから頭から風邪ひいたのかもしれません。散髪するんじゃなかった..明日くらいには結果が判明するでしょう。どうか風邪じゃありませんように。
さて別件。今朝テレビ見てたら「サラリーマン川柳」っていうのをやっていました。
どれも世相を反映していて面白いのですが、その中で私が気に入ったのは「我が社では 部長のギャグが クールビズ」と「二歳だろ トロ ウニ 選ぶな 卵食え」です。どちらも自分に身近な話題なので。ちょっとした気分転換になると思いますの、皆様も覗いてみては如何でしょうか。
体調のせいなのかどうか分かりませんが、本日テンションが非常に下がっています。ということで本日はこれまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です