ようやくちゃんとした日付に追いついた..

は~、相変わらず日記書くのは時間がかかります。今年は時間短縮を実現したいですね..才能が無いので難しいんですが..
先日は同友会に行きました。先日の日記にもあるように結果は遅刻しましたが..結局楽しみにしていた講演会は聞く事が出来ず、2次会の途中からの参加になりました。遅刻して反省したのかそれとも周りに座っていた方たちが良かったのかわかりませんが、いつになく積極的に会話する事が出来ました。特に初対面なのですが隣に座られていた弁護士さんとお向かいに座られた同業の社長さんと会話が弾み、近いうちに個別に飲みに行きましょうとお誘いまで頂きました。
それから少し離れたところに座られていた少し若い営業さん、当日は社長の付き添い?で来られたそうですが、その方とも楽しい会話が出来ました。一時期はIT関連の仕事もされていたようです。「是非うちに!」なんて冗談も言いましたけど。
新しい出会いがあるこの会、大事にして有効に利用したいと思っています。そして頑張って恩返しが出来ればとも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です